便秘
便秘の原因は、
1.便の水分の調節が巧く言っていませんので、腎臓、肝臓の働きが悪い。
2.便を滑らす酵素の分泌が少ない。
3.腸の運動が少ない。
ということが考えられますので、後ろ頭とそれぞれの場所を浄霊すると良いです。また、便秘の方は感謝ということを1つのテ-マとして生活を見直す方が良いでしょう。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026-10-10『神秘の扉Ⅱ』英語版、本日刊行致しました
お知らせ2026-10-06日と月が一つになるとき ― 大彌勒大御神様をお迎えする道
メシヤ講座に学ぶ2026-10-05説くのは私、まとめるのはきみたちだ ― メシヤ様(明主様)のお言葉に学ぶ「教・論・律」
メシヤ講座に学ぶ2026-10-05御神業は小さいことの積み重ね ― 藤沢周平「さざ波剣法」に学ぶコツコツの力

